07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-26 (金)
いつもどおり競売チェックをしていたら
1g見つけた
安いの見つけた
これが価格操作ってやつね!
負けずに買ってやろうと思ったのですが、間に合いませんでしたw

昨日はちょっと暴走してしまいました
ゲントで何も出ないし、悲鳴もダメだし、ビルもダメだし・・
どうしても桃が見たくなって状を買ってヘルに数回行ったのに
ごみぷぅだけだし。。
赤字を取り返そうとダンジンアクセ壷にかけたら
アナウンス0だった。。。
前回の暴走からコツコツ貯めたお金が一日で消えた はぁ~やっちゃった

そうそう火炎をしていたら
色の違い
強化火炎の数字は黄色なのに
普通の火炎は白色だった。
自分の攻撃は黄色って聞いてたけど、そしたらこの火炎は誰の攻撃よ?


記事にならないss せっかく撮ったので・・
大小姉さん
大きい姉さんと分身の小さい姉さん
|10:49| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






