05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-25 (木)
私は動画をとって人に見せたり
死放置の養殖なんて絶対にやらないんです。
理由は
ヘタッピなので見られるのがはずかしいから

なのに・・・昨日
友達とペアしてたらボス前で私一人になって
「ちょっと見学させてもらうね」って・・・
ずっと見られる羽目にきんちょ~

場所はハメルンだったのですが、終わってから頂いた一言が
「ごり押しすぎるな」
でした アチャー
昔走ることすら出来なかった時からイロイロいわれてますw
(矢印2回が上手く押せなくて走れなかったのはいい思い出。。。)

昨年お金になるものを私にくれてプチ引退と言ってから
約1年経ちました。
時間ができるようになったのでたまにアラドできるみたい
しゃしゃと久しぶりに

昨日のアラドは
ブラスターハメルンお手伝いとほとんどおしゃべりw
サモナーソロでいつものゲント限定・悲鳴2回でした。
桃はまだ出ません。。。
|11:03| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






