07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-23 (火)
私としたことが3日もブログ更新を放置してしまった
暇だったんですけどね。旦那も仕事だったし一人ぼっちでしたし

アラドはやっていましたが、アラドもほとんど一人ぼっちでした
異界はもう数日メンバーが揃わず行けてません。
ねーさんが声かけてくれたので、
@2人いませんか~とギルチャで呼びかけても「シーン」ですしw
もうみんなKなのでM行く人探すのは大変ですね。。。
昨日はせっかくくーちんが声かけてくれたのに私お腹が痛くて
5分も続けて狩が出来ない状況でして
サモナーダンジョン放置で中の私はほとんどトイレにいました;あう

もう2次クロ気つきネックレス諦めて
気つきペルロスにしよーかと考えたりしました
 ↑気つき2次クロより大変だってねw

あと強化しました
サブの犠牲サモの+11→×
バトメ+12→×

リアルはスロットでちょっと勝ってきましたが
前の負けは取り返せませんでした

昨日改変後初スカサ行ってきたんですけど
タランチュラの攻撃がイライラしたよ
|11:03| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







