05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-17 (水)
安めスタートの発火装置・・・
終了4時間前ぐらいでしたが、
仕事に行く時間なので入札していきました。 
結果は
発火装置買えた


今までの指輪の力20がなくなってしまいましたが、
決闘場の格闘家に強化火炎してきたら
少しだけダメージ上がった感じ
なんか数字がバラバラで検証って難しいですね

これで指輪は発火装置になったので
あとほしいものは気つきのネックレスだけですね。
それも悲鳴のネックレスでいいといったら良いんだけど・・・
すること無くなって暇ですしね
昨日も異界メンバーが集まらず異界は中止でしたが。。

昨日の狩は
サモナで悲鳴・ビル2回ずつと
風ちゃんのテラクエに
無強化武器のメカポテで数回寄生して終了。
1時間も狩してないわ・・・
暇つぶしのアラドが暇だよ~ 今日のメンテに期待!!
|10:22| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





