07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-14 (日)
出た!気つき!
火炎腕輪

13日16:30 ゴブEXでゲット!
こっそりイベントは アリスさんピタリ賞おめでとうございます
なにか送っておきます。

しかし私ショートカットが足りなくて
火炎放射つかってないのよね
これじゃ他職の腕輪とかわらないじゃん。。。

ということで
バックステップをコマンドですることにして
火炎放射をつかってみよーと思います
たまに短い火炎が変なときに出たらバックステップと間違ったと思ってくださいw

それでは浄化します
ブラ2個目浄化

私浄化運は結構いいはずなの


腕輪失敗
あれ~
まあいい。いつか力に変えるよ。。。。
他に知能がついちゃったら先にそっちを変えないといけないし
強烈の使用は計画的にです。

私の異界は
ゴブ・城はNで指輪探し
犬はMでネックレス・武器探しにしましょーかね。

火炎と強化火炎楽しむなら
指輪は力を捨てて発火装置ってのも手ですね。

ちょっと考えます

気になってたアレックスを隠し撮り
プチアレ食べている
なると?
|12:18| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





