09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-12 (金)
数日前の寝違えがまだ治らないよ~
左後ろを見るたび「いたたたた」って;;
治るまで結構かかるのね。。。

なんか緊急メンテみたいですねー
朝の競売戦記が出来なくて残念でした

昨日はギルメン4人で異界に行ってきました!
初めて一緒に狩した人が2人もいて緊張しましたw
0312ギルメンと異界
ブラ用の気つきアクセは出ませんでしたけど
腕輪レシピが出ました!
2次の自職腕輪もっていなかったので嬉しいですが
増幅威厳があるから作らないと思う・・・

そして犬はギルメンの希望でMに行ってきました。
私コウマ150だからMなんて選択肢なかったんですけどね。
腕輪か指輪狙いだったし・・・
でも私がMに行ける機会は滅多にないだろうし、
気つきネックレスゲット出来れば良いかもね~
とお言葉に甘えてこのコウマでくっついて行きました
久しぶりのMはドキドキしましたが楽しかったです


キャノンレシピ
異界はN,EXしか行かないから2次武器なんて考えてもいなかった。
こんなあっさり武器を見るなんて
力と物理攻撃はレシピ上ではテラキャノンと似た感じ。
作るのはそんなに費用かからないけど+10にするのが大変なのよね。。。
ゲットしたのは嬉しいけど、どうしようかな~
|10:29| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





