10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-11 (木)
昨日のアラドは1週間ぐらい会ってなかったくーちんが来た!
生きてたのね。。。よかった

そのくーちんと風ちゃんと3人で犬とゴブに行ってきました。
あと一人がいなかったので私のサブキャラ・闇水犠牲型サモナを連れて
報告遅れましたが、前のブログからチマチマやっていた
プルートMのネタスキルサモナがカンストしたのですよ パチパチ

3人で頑張ってきたのですが、
ブラ用は何一つでませんでした
むー
残骸が安くなってくれたら問題ないのですけどね・・・
私の異界はまだまだ続く・・・

ネクソン移管1周年おめでとうございます
ありがたくシャンパンいただきました。
50ko.jpg
カンストキャラが50本かと思ったら
レベル低い倉庫が50本だったり、60バサカは30本だったり・・・
みんな50本にすればいいのに


異界ではきらきらしてなかったのに
キラキラしてない
ノイアではきらきらしてた
キラキラアレックス
私のペットじゃないのですがこれかわいすぎる
街で何か食べているのですが何食べてるんでしょうか?
すっごい早食いなんですよw
わかった人いたら教えてください!
|10:11| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






