09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-08 (月)
過剰武器も出来たことだし数ヶ月前のリベンジ
悲鳴Kソロです。

前回は4部屋目でコイン3枚使い、ボス戦で敗退><
 左のカテゴリにソロ挑戦のカテゴリを追加したので
 興味ある方はご覧ください。
前回より知能も魔法攻撃も強くなってます。
4部屋目対策で状態耐性も上がってます。
Mで練習がんばりました。
今度こそクリアできるでしょ?!

ではどうぞ
1部屋目・・・隊長に狙って当てるの難しいけど特に問題なし
2部屋目・・・カシヤス出して、逃げて召還して地道にやれば大丈夫
3部屋目
030723匹目大変
カシヤスクールまってカシヤス出しました。
1・2匹目は余裕でしたが3匹目グダってしまい大変でした
 
4部屋目
030734部屋目簡単
前回3枚コイン使った難関の4部屋目でしたが
状態耐性上げた今回は陣の上で平気なため
フル召還で狙って連打
このフルボッコな瞬間が精霊型サモナーやってて気持ちがいい時ですうひ

5部屋目
030745部屋目もっと簡単
一番ラクな部屋 召還にお任せ、適当に狙ってしておくだけ
幼虫になっちゃったら軸ずらして垂れ流し。。。


おっ ここまでノーコイン
これは初クリア行けそうです!

03075悲鳴kソロクリア
カシヤス最期の攻撃・剣の雨でボスが死亡
ギリギリだったけど出来た!
カシヤスクール待ちとかして時間かかっていますが
悲鳴Kソロ初クリア


ブラスターは犬3回行ってきましたが
アクセは出ませんでした・・・
昨日予想のくーちん残念でした。私はもっと残念でした。。。

いつでも城に連れて行ってもらえるように ←
タイガー集め
宮殿疲れた
4人で行けばラクかと思って27chで募集したのですが
重くて2部屋目終了まで動かない人いたり
日本語わからない人きたり
かえって大変でした
|11:01|ソロで挑戦 | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





