05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-07 (日)
金曜土曜も早寝のためゴブリン連れて行ってくれる
人と時間があわないため犬3回だけ行ってきました。
金曜予想の柳さん秋風さん・・残念でした。
土曜予想のれんさん・・残念でした。
私も残念でした。
ブラスタ用のアクセが落ちませんでした

残念な上に更に残念な報酬
ひどい報酬
ひどい・・・・


金曜日
なんとなく強化がしたくなり
メインサモナーの1個しかない武器を突っ込む
0305強化
おほほ 
ギルメン彌羅に自慢して寝る。

土曜日
インしてすぐに
彌羅「今23ch強化いいみたいだよ。これは
  12に作るチャンスだから23おいで」
もー「え?11で満足だから突っ込まないけど・・・」
彌羅「今の時間キリ調子いいから成功するから」
もー「ほんとかな?」

0306強化
わ~い ほんとだー!

ギルメン風ちゃんに自慢して寝る。


知能856魔攻3273
街知能856 魔法攻撃3273
うちのサモナかっこよくなってきたよ
あとは「幻影の霊力」待ちなんだけど・・・まだかな  
|08:30| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





