10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-05 (金)
ゴブリン王国ソロ第2弾
前回サモナーは無事クリア
さてランチャーはどうでしょうか!?

ブラゴブソロ3
いつもリレーを人任せな私はソロでできるわけもなく
ハルファスのアッパーやアノ手この手で頑張るも死亡
2回死んで気がついたのは
カウント1でBBQで回避!でした。せこい・・・

さてさて先が思いやられます。

続きからどうぞ


ブラゴブソロ5
ん~なかなかかっこいいですね

ブラゴブソロ6
サモナーソロでもコイン5枚消費した問題のオリー部屋。
ランチャーも5回死にました。
あの槍のグサグサはきつい><

ブラゴブソロ9
いつも人任せでQSする立場だったので
初めてのBBQ回避は失敗の巻

もう復活出来ない状態でボス部屋へ。
サモは耐性上げてフルボッコで1分しないで終わったし
ブラも耐性上げていけばなんとかなるでしょ?!

ブラゴブボス
あわわわわ
なんとかならない・・・全然ボスのHP減らないわ
結果は・・・

昨日のアラドは上のゴブ1回と犬3回行ってきました。
気つきの指輪を拾いましたがクルセ用でした><
昨日を予想していたアリスさん残念でした。。。私も残念でした。

募集!
パンツください
パンツ頂戴
もーやん までよろしくです
|09:51|ソロで挑戦 | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









