09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-03 (水)
昨日撮ったssが全部真っ黒だった
なぜだ!?

前回のブログで予想イベントをしましたが
みなさんの予想が1週間以内ってことでビックリです

予想日 3/2・3・4・5・6・7・8 

私は3月中に出ればいいほうかなぁなんて思っているのですが
これはプレッシャー

昨日は異界3箇所×3回もやってきたのに
ブラスター用アクセドロップ無し むぅ
もうエッセンスも失敗の時の強烈も用意してあるんだけどなー

王家と魔1次靴が売れてお金持ちになったので
ブラにも状態耐性アバを買ってみました。
サモで経験済みですが石化しないって気持ちがいい うふ
(1回聖杯の効果切れてて石化したけどw

毎日サモで悲鳴ソロやってますが
4部屋目も陣の上にいても平気だし
3部屋目1匹目の敵の地面からの毒にも耐えたし(たまたま?)
ボスの回転の槍が当たっても出血しなかったし(たまたま??)
状態耐性アバお気に入りです
しかも状態耐性アバって人気がないのか意外と安い!

きっと私は
「どうしたらやっつけられるのか?」じゃなくて
「どうしたらやられないか?」と考えて
耐性アバや属性抵抗装備を揃えたりするから
上手くならないんだろうな。。。と今ブログ書いてて気がついた
|11:35| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





