07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-03-02 (火)
最近また相場が上がってきているような。。。
ここで専門職のアップデートが来てほしいと
思っているもーやんです
買いだめた物がすごく値上がる日はくるのか!?

さて狩は
ブラスタ気つきアクセを求めて
ゴブリンEX2回 N1回
犬N3回 
をギルメン風ちゃんくーちん 風ちゃんお友達と
行ってきました

時間があったので久しぶりの女メカでも1回
久しぶりポテト異界
無強化武器で寄生している様子
上手く行けば武器が手に入ると思ったんだけどダメでした

嬉しいお手紙がきました。
回復届いた
ありがとうございます!!
気つき2次アクセゲット目指して頑張ります
回復は早速異界で使わせてもらいます!

あっ、ちなみに昨日もブラのアクセは出ませんでした
いったいいつになったら出るんでしょうね~

毎日出ないとつまらなくなるので
ちょっと楽しくするために、
予想イベント開催します!

私のブラスタが気つきの指輪か腕輪をゲットする日はいつでしょう?!

一番近かった人には何か粗品を用意しておきます
カイン鯖なら誰でもどうぞ~!!
|10:23| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










