09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-27 (土)
毎日悲鳴限定・犬 古代ダンジョンちょっとの
ワンパターンだし、
何より時間があったので
塔改変後初
時間がすっごいかかるサモナーで塔に行ってきました!
サモ久しぶりの塔
Q技がクールなしで使えるようになったので
以前よりラクチンになりましたね~
前は30階と40階以降は、姉さんエチェ王出せる時間まで逃げ回っていたので
その時間の分短縮です
サモナー新記録!
サモナ塔0226
5分も早くなった^^

女メカの早さになれてしまったら
サモで上るのはリアル疲労的に大変だけど
楽しかったです

ランチャーの異界は犬N3回
犬Nおちゃぎるどで
久しぶりに一緒になったギルメンがいたので
記念にパシャ

ちなみに昨日もブラ用アクセは出ませんでした
はたして3月中に気つき指輪腕輪はゲットできるでしょうか?!
|10:05| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






