05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-24 (水)
昨日はインしてすぐにえりあすさんからお誘いが
ギルマスと
そして他のギルメン2人もついてきてくれた!
ギルドで犬
↑記念にss 
カクカク37chに行かなくて済んだのと
みんな知ってる人だと安心。。。。ありがとうございました!

ただブラ用の腕輪は出なかった

ずっと1次クロ腕輪でいるのイヤだな。。。。

そこでチョット前のコメントもらってたのを思い出した。
威厳のアームレットをつけておこう!

ということで、何回目の浄化になるかな?
前回までは「知能つけ~!」を念じてましたが
今回は初「力つけ~」ですね。
浄化
私、強化運はないけど浄化運いいわね うふ

でちょっと増幅して装備!
696.jpg
おっ力696!

悲鳴ネックレスはずせば
700超えた
700超えたりしてw

近いうち?2次クロ腕輪をゲット予定なので
とりあえずの腕輪増幅は+7で止めておきました。
こうなると指輪も気つきの2次クロほしくなるな
EXが終わったらNにいこーっと!!
|10:08| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









