07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-23 (火)
暇人もーやん7日連続ブログ更新

昨日はブログで予告したとおり
犬EXにいってきました!

コウマ148の私は2次クロは指輪しかついていない、
異界に行ったことないんじゃない?装備なのでPT申請する勇気もなく
「犬EX 130↑ 職」
リーダーやりました。

コウマ260超えのゴットさん・過剰ウィロックのデスペさん
そしてブラ動画でお世話になったりくさんのサブポンちゃんが
来てくれました

私、犬のルール?は知ってるんですよ。
1回目はちゃんとしてたはずだし・・・・

な・の・に 2回目
5部屋目走ったし バカー

異界通うおうと思った初日から地雷行動してしまった。。。

うるさい
みなさん「どまです」って優しいメンバーでよかったですが
私の異界進出を邪魔する人からの
下品なささやきが気になって集中力が>< ←いいわけです

1日目から気つきのブラスタ用の腕輪は
出ませんでした。 
でも腕輪は何個か落ちたのでいつかは・・・
今晩も37chいってやるよ!
(しかし37ch重いですね 私のPCカクカクです;)

これからも頑張るブラスタに
けちな私が課金をしてあげました!
銀から金へ
77個入るやつにしたよ
|10:00| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






