09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-21 (日)
野良PTにあまり入らないもーやんですが
昨日滅多にいかない満員チャンネル22chに行き
数ヶ月ぶりの完全野良
野良PTに入ってるし

ここ2ヶ月は野良と組んだことが無く
その前までは野良でも
一人は身内がいる状態の野良PTばかり
でしたが、あまりに暇すぎて冒険してきましたw

魔道さんが火のスキルを多く使う人だったので
好きな強化火炎しやすかったです^^
最後にPTに加入したのでみんなの装備を見られませんでしたけど
すごいラクだったのでみんないい装備だったのかな?
レベル60が4人揃えばこんなもんかな?

悲鳴のネックレスもらったのに悲鳴に行ってるのは
腕輪ももらおうかなぁ。。。って思ったからです。
とくに急いでないですが、テラクエ終わったら暇だし
1日3回の悲鳴ぐらいやっておこうかと。。。。
|10:24| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





