07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-18 (木)
称号やすくなるの待っていたのですが
ギルメンのアリスさんが力+22のカンナを
お安く売ってくれた
ブラスター初の課金称号!
月下ラン
カンナがかわいくないけど
ボロディン称号→カンナで

10UP
694力


そして悲鳴ネックレスクエが終了
力687
2次クロに力がついてましたが悲鳴ネックレスにはついてないので
力はダウン。
でも悲鳴アクセのほうがつよいでしょ?

武器は1週間後にはテラ武器になってます。
指輪はいつか発火装置になります。
あと腕輪をどうにかすればソコソコいいんじゃない?w


競売を覗いていたら
レア買っちゃった
ブルーエンブレム2個付の4次アバが15Mで売っていた!
誰も買ってないけどお得じゃないのかな??

現在サモは腰アバにもブルーエンブレム2個入っていますが
靴にもあったらMP使い放題!!?

4次アバってのが気に入らなかったけど
4次レア靴
買っちゃった


売り
メイジ1次レア靴 移動 ソケットあいてます 25M
メイジ2次レア腰 火抵抗 ソケットなしです  5M
買ってくれる人いましたら19日(金)18時まで
キャラ名記載でコメントください。コメント非公開も可
 ※カイン鯖
よろしくです。
|10:20| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






