05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-15 (月)
バレンタインデーの昨日は
今までで最高?の疲労度を使ったのではないだろうか

サモナは古代ダンジョンで使いきり・女メカは状集めで半分
ブラは悲鳴とビルで残り20
目がしょぼしょぼ・左手首も痛いw あはは~
せっかく夜サクサクビルの風ちゃんとペアしていたけど
私のリアル疲労が限界で終了してしまった;;
わたしオタクすぎる

ブラスタクエ進行状況は
テラクエ
テラクエ0214
あと57個! 
テラナイトがないだけでメカタウ破片はもうちょっとあるので
あと10日ぐらいで終わるかな~ってとこです。
(あっテラナイト送ってこなくていいですからね!
 誰も送らないって?w 他のキャラで持っているのでお気遣いなく!)
悲鳴クエはあと3日

ブラスターもそろそろやることなくなりそうです。
あとはテラクエ終了までに発火装置のドロップを待つばかり・・・

というわけで悲鳴アクセクエで止まったいた女メカを稼動するか?!
ほとんどソロだったのでクエ品はあったけどヌゴル目がなくて
アクセをもらっていなかったのですが、
ブラのヌゴル目も全然足りないし
ヌゴル目ん玉70個ど~んと買っちゃいました
ポテト悲鳴アクセ2個目
アクセかっこよくなったけど、武器壊れたんだった
はぁ~

ゲイル12とかクリオ11とか
フォボス13とか使ってみたいと思うモーヤンですが、
結局
アイストリーム+12とかになりそうw 
え?!PT来るなって? 
ちなみに今は無強化ヘルカリです・・・・ぷっ
|10:59| | COM(10) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する











