07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-12 (金)
今朝も水曜日と同じ人の
異界入場バイトをしてきました!2回もw
100Kだよ~ わーい

昨日は会社が休みで旦那が仕事だったので
私は一日アラドをする引きこもり主婦でした

お茶漬け王国に入ったばかりで友達がいなかった頃に
よく遊んでくれたギルメンを発見
半年振りぐらいですね。
ビルのクエがあるというので、私もテラクエあるし
ペアしてきましたー
久しぶりのミルさん
え?
ミルさんにPCマークが!!!そして落ちてった・・・・

EXを2回しかクリアしたことない私が一人でM出来るのか?!

気になる結果は続きからw
 
ビルM半分クリアw
コイン1枚と大量の回復つかったけど
出来た~
ビルM半分ソロ出来ました やったね

そのあとは悲鳴!
ミルさん改変後初悲鳴ですが、私のブラとじゃね
2回行ったところで「とりっしゅ姉さん」登場!
姉さんとミルさんと
いつもいつも助かってます。。。

あとは久しぶりすぎて1時間?2時間?おしゃべりしてましたw


さてさて今回の高いパッケージは皆さん買いましたでしょうか?
リアル貧乏のモーヤンはもちろん買えませんw

アラドゴールドなら少々持ってますので
値下がりしたら下記称号を買う予定です。。。
月下

サモナにシャイロック!
ウィスプ・ナイアド・デッドマーカー・アクエリ・グレアリン・ルイ姉・王
ホドル・お花・・・・
クリーチャでマルフィサ
今でもすごい賑やかPTですけど
これに称号からシャイロックが出てくるなんて
わくわくします

カンナはブラスタに!
ボロ王と死神しかなかったブラスタに
初課金称号を買う予定です。
力MAX+22かな? 業師もないし
+22買いたいですね。 
|10:16| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







