05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-10 (水)
今朝も早起きのもーやんです。

朝5時30分から昨日の続きで天城ヘル
残り5回をやってきました!

青字省略するとssがない

うわ~ん 赤字すぎる

壷運もなし、強化運もなし、
しまいにヘル運もなかったようです

ちまちま転売屋にもどろうか。。。

あっ朝から小銭稼いできましたよ
朝からバイト
こんなバイトがいっぱいあれば
私はカンスト4キャラ×3回×50k で
一日600Kも稼げるのにw

狩は
テラクエをいつもどおり風ちゃんにくっついて
ちょこっとだけ。。。精製テラは2個しか増えてませんw

悲鳴は姉さんと彌羅クルちゃんに付き合ってもらって
残り8日!

さて今日のアップデートはなんだろなぁ わくわく
|09:53| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







