07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-18 (土)
オーブクエが終了したので
早速ハメヘルMに行ってきました。

ランチャーの時にたくさんアドバイスをいただいて
いたので女メカニックも同じように頑張ります

しかし早速

雑魚処理を失敗してヘルボスが出てきてしまいました
雑魚処理失敗ハメ

しかしこれぐらいの失敗は以前にたくさんしているので
問題なし^^

ハメMクリア
↑火傷していても-2ずつしかHPが減らない
チキン装備(昨日の記事参照)だったので無事クリア

そしてエメラルドリングが落ちて気がついたことは
「せっかくなら桜降ってるときにいけばよかった。。。。」

クリアすることしか考えていなかったので
普通の時間に行っちゃった><


そして今日の重大ニュースがこちら
↓   
やったねポテト

やったね

以前と変えたところは
カムフラを取得したので、いつも死んじゃう44階前に
クールタイム待ちをしてカムフラをかけていった
ことと、
スカートアバをMP→物理防御にしたことです。
タイムはいつもどおり 右の欄のソロの記録に貼りました。

塔クリアとヘルモンクリアと遺跡クリア
メカニックは優秀ですね^^
ランチャーの私とは別人のようです

|17:19| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







