05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-09 (火)
今週は早く寝なくちゃいけないので
テラクエがあまり進んでませんが
テラクエ0208
後96個です。


昨日は21時に寝ましたので、今朝は早く起き
5時30分からアラドやってました

朝からなにをやってたかというと
これ↓
天城ヘル30挑戦
天城の挑戦状を買って
ララミスか守夜でもだしてこよーと思ったわけです
笑う猫でもいいですしね(サンドルとってないけどw)

で、時間の都合で25回しかいけなかったけど
ドロップの品はこちら(青字省略)
20090209へる
赤字です

抵抗装備好きの私としては火の指輪はちょっと嬉しいかも
あと水がくれば3種類あつまります!

さて残り5回で高額品でるかな?!

朝から狩するなんて楽しかったw 
|10:07| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








