06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-02-05 (金)
寒い寒い
今朝旦那が仕事から帰ってきたときは
外は-11度だったみたいです 寒ーい

今日から雪祭りです。
私は行きませんけど、この寒さなら雪像も解けないし
いいですね。

さてアラド~
昨日はイバンにお願いしたのに発火装置は出なかった・・・
もったいぶってますね~ 早くだしてくれればいいのに
もし発火装置がでてもサイコロですが、私がサイコロに負けたら
ペアの風ちゃんが30kで売ってくれるって言ってました うふ
今日こそイバン様おねが~い

悲鳴も風ちゃんと姉さんがかけつけてくれて
残り12日!
2月中には終わりそう

明日はギルドイベントです。
商品はWM!! 
今ブラスタの金庫は56個入るやつなのですが
ちょっと狭いのですよ。。。
優勝したら金庫大きくするぞぉ!

ところでみなさんは金庫どの大きさにしてます?
|11:00| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







