05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-01-29 (金)
昨日の記事でヘルいきまくるよ~って言ったのに
ヘルいかなかった。。。
今夜か週末行きます。

昨日はテラクエ仲間がいたのでテラクエをちょっとやって
21時に終了しました。
テラクエ半分
半分終わったよ~
1ヶ月ちょっとで半分まで終わりました。
ペースは遅めですが、3月にはテラキャノンになりそうです!


レアアバも売って倉庫(たまにハメルン)に転職した
バサカですが、ついに武器も売っちゃったです
ザクセン
昔のインフレ時期に40Mで買ったちょっぴり強化ザクセン
0.3%の攻撃速度付与をしたのでちょっと上乗せして売りました。
私はたいして得も損もしてないですけど、
このザクセンは長い間使っているけど私の手入れがいいので
切れ味抜群のザクセンソードなのですよ
買った人はお買い得だったと思います ふふ

さて今日は月末!
仕事忙しいんだったわ。。。。
仕事に戻ります><
|10:35| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






