09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-17 (金)
塔称号の途中でしたっけ?
ランチャーでとぉ~っても苦労した
ハメヘルMクリアクエ
ポテトにも出てました!

しかしビルと王のオーブがなくて
ヘルダンジョンいけないし

ハメヘルは火の抵抗上げてれば死ななかったはずなので
準備だけしておこーっと

ポテトにも火属性抵抗をあげる装備を買ってあげました。

それを買い集めているうちに光や水も集めたくなり

集まると → 遺跡に行きたくなりますよね

続きはポテト一人で始めての遺跡です。


初めてのソロですけど、EXに挑戦!

遺跡E1
1部屋目はスパローとメカドロで無事終了^^

2部屋目
遺跡E2
全部魔法攻撃だから私には跳ね返ってこないかな?
サモナーの時のように相手がHP回復してるようにも
見えなかったし・・・いや回復してたのかなぁ・・・
とりあえずメカをたくさん出していたら死んでくれました!

3部屋目
水抵抗
追跡氷から逃げるので精一杯でss取れなかった><
チャームを使って131
氷から逃げ遅れても大丈夫。。。

4部屋目
火抵抗
抵抗さえ上げていれば何をやっても死なないですね。

5部屋目
光抵抗
同じく何をやっても死にません。
ランチャーのときに一人ずつ倒すやり方を覚えましたが、
サモナーとメカは無理です><

ボス
遺跡Eボス1
このままあっさりクリアというわけには行きませんでした;;
  ↓
遺跡ボス ミスった
ボスのハンマーといえば
ランチャーの時に覚えたバクステ回避

しかし、メカはバクステ取得しておらず
むなしく一斉爆破をしてみたのでしたあはは

遺跡 復活クリア

ノーコインクリアとはいきませんでしたが、
とりあえずクリア><

抵抗装備は防具とNアバ3種をかっても1Mかかりませんでした。
回復剤をたくさん使っちゃう私は
回復剤買うより装備揃えたほうがトータル安上がりです。。。
全然上手くなりませんけど

★あひるさん
私の前のブログから相互リンクでお世話になっている
あひるさんからお声がかかりました~キャッ

なのに私は
進化フェニックス
↑脊髄2を3周もしてしまっていて
疲労切れ

塔に行ってきました~!
あひるさんと塔
いつもどおりたくさん回復を残して
先に死んでいます
こんな私ですが懲りずにまた遊んでください><
|11:15| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








