05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-01-20 (水)
朝から強化
+8ウィロック10本購入 約19M
 ↓
+9になったのは7本
全部売れたとして20Mちょい

こんなにドキドキしたのに全部売れてもたった+1M;

少し前までは+8にして売る作業をしてたのですが
最近0→7が上手くいかず
そして時間がかかりすぎる・・・・ということで
こんな商売を最近はじめたのですが
キリの調子が悪いと商売にならないですね

前回動物園を披露したヘタッピカンストブラスタですが
このまま終わるわけには行きません!
アドバイスもいただきましたし、
何が何でもEXソロクリアをしなくては・・・・

そこでビル改変後のブラスタ動画3件ほど発見したので
拝見させていただきまして、頭に叩き込みました

これ↓
ハートネックを左に

ハートネックを左に持っていって
やっつける方法!
すばらしい これはラクチンすぎますね!

ここで終わればかっこよかったのですが
間違って 膝蹴りのコマンドが出ちゃって 
箱こわしちゃった><
失敗
こうなると大変です

しかし私みたく失敗をしなければ
箱越しに安全に倒せるいい方法ですね

そして問題のボス
これもマネですw
BBQ→シュタ→レーザー の繰り返し
いけそうなぐらい削れたらサテ!
で 
初ビルEXクリア
おおお~ 初ソロEXクリアです
 よ~くみるとソロ+1匹なんですけどねw

被ダメージ91も喰らってますが一応ノーコイン
やったよやったよ! もーやん出来たよ

|10:35| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









