09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-01-17 (日)
昨日は休みでしかも旦那が仕事ですごく時間があったので
6時間ぐらいアラドやっちゃった

お茶漬けの風ちゃんにくっついてテラクエをやっているのですが
風ちゃん疲労切れのため
ソロビルの練習
ランチャーがビル簡単なんて誰がいってるですか><
私の稼動3キャラの中で一番難しい職業だってば

こんなに応援の品が届いたというのに
風ちゃんから回復ごっそり

ビル無理
たま~~~にNが出来るのでEXに行ってみたら
この有様;;
他の2キャラ(サモメカ)は召喚やロボが頑張ってくれるけど
ランチャーは私がチビロボをやっつけなくちゃいけないのが
難しいと思います。

PTみたく最初BBQ→サテ→いろいろ だと倒しきれなくて
大量のチビロボが出てくるので
そこそこ削る→ロボ処理を繰り返し、一気にいけそうになったらサテ
このようにやっているのですが
大体途中のロボ処理失敗でひどい目にあってます。。。
ちなみに今日も行ってきましたが今日のクリア確率0% ガク

情けなくて泣けてきます

ゲームなのに楽しくないw


トライトンを求めて風ちゃんを塔に誘いました。
トライトンは出ませんでしたが
私初めて10分以内の数字をみました
風ちゃんとポテ


自職エピ!
城主のエピ
出たけど天城産 ガク



|20:22| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









