09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-01-12 (火)
先日124M売上げたもーやんですが
追加
露店2
更に90Mぐらい増えました
 (左下だけ転売です。
ランチャーのソケ無しのアバや
バトメとバサカのレアアバ
サモナーのお気に入り赤堕天使(プロフの青堕天使は売らない予定
まで。。。
すべてはちょっぴりイケメンランチャーになるために

で、いったい何を買うつもりなのか!って?
ふふ、これですよ↓
ちょっとだけお見せします!

ブラ装備
3箇所買いました
なんとケレスですよ~ 

中の人が私でも
これを装備したら普通のブラスター並になれるのでしょうか?
まぁなれないと思いますがw
レガシー装備なんて私のキャラなのでわくわくします。

犠牲となったバサカとバトメは
バトメはもうやってないのでアバ無しへ
バサカはハメルン警備を頑張ってくれるので
ばぁさん上級に
上級アバを買ってあげました。
オオカミアバにおまけの能力がついていたので
オオカミアバにしましたよ^^ 
色がバラバラなのはお金の都合です。。。


トライトンを求め塔へ
ペアで行ったのですが
報酬カードのルール
「トライトンが出たら半分ね」 です
儲けは半分だけど確率2倍!!

しかし結果は
ss載せれる内容ではなかったです

とりあえず
ポテトペア記録更新だけ
アイビーとポテ

テラクエ
いつもの風ちゃん行方不明><
くーちんと臨時のミラクルちゃんと行ってきました~
メカタウ破片450個ぐらいになりました!
|10:44| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










