07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2010-01-08 (金)
前の露天商がなくなってから3ヶ月ぐらいたったかな?
久しぶりに昨日の夕方露店商購入!
この1ヶ月でアバや値上がりを待っていたものを
一気に売るぞー

ということで
一日目はこんなに売り上げましたよ
露天商1日目
・右下ブラッドソウルは以前ペアでヘル行って出たのですが
当時3Mだったので売らずに取っておいた物。 
ペアで行ったときのものなので半分は相方へ。

・上段真ん中 鬼剣士のアバ
1次 攻撃速度 胸 ソケ無しです。
ソケ有りが53Mで残っていたので生成機分を引いて売ったのですが
安すぎたのか??2時間で売れちゃいました うほっ

・3段目真ん中 死龍スピラッジカード(肩に魔クリ付与)
女メカ用に以前購入してたのですが、迷っているうちに2倍以上の価格に!
ちょっぴりいけめんランチャーになる作戦のために犠牲に。。。

・下段左 クライシスセプター
これはクリスマス前に悲鳴のカードから出たもの
当時8Mだったので売らずに保管。 まだ上がるかと思ったけど
仕入れたものじゃないのでこれで妥協

などなど・・・・1日目に高額なものを売ったのもありますが
手数料を引いても124M

もうあまり高いものはないのでこんなに一日で増えることはないです。。。

バサカとバトメがかわいそうなアバになった分
ランチャーを頑張ろうと思います!

狩は悲鳴の限定とテラクエ数回。
メカタウ破片よりイバン火薬のほうが少ないんですけど・・・
|12:14| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






