09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-25 (金)
残念ながら昨日お願いしてあった金の羽は
届いてませんでした・・・
あ~あ旦那からクリスマスプレゼント何もなかった
でも食事は手巻き寿司にチキンだったので
クリスマスっぽかったかな

アラドはイブだけど通常どおりやっておりましたw
「イブにインしている・・・・な子」にって
ギルマスえりあすサンタからプレゼントをもらえたので
イブだけどアラドしててよかったかも やったね♪

ランチャーのイメチェンがほぼ完成となりました。
キャラ紹介もーやん  途中経過らん
                       
        ほぼ完成ラン
これで顔アバ以外ソケット有りになりました
まあまあかっこよくないですか?

続きは第12回アンケート結果
レテ買ったことありますか?


レテアンケ
「ない」が一番多いとは!

コメント
レテアンケコメ

クロニクルクエや塔クエやら終わらせた頑張ったキャラは
作り直すのが大変ですが
50以下ぐらいなら作り直したら早いかもですね!

初期キャラは仕方なかったりしますよね。
私もスキルとるのがわからなくて、
旦那に
「私のキャラ攻撃パターン少ないから増やしておいて」って・・・
旦那はやったこともないキャラのスキルを適当に振っていたのは
いい思い出ですね

最凶さんとちりまるさんはブラに相当使ってますね!!
アリスさんはキャラが多すぎですw

ただいま第13回アンケート実施中
あるギルメンがシュシアと酒のんだ夢見たwって言っていたので
アンケートを実施です!
よければ参加していってくださいね~
|13:18|アンケート結果 | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










