09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-17 (木)
壷からレガシーでました
私レガシー出したのはじめてかな?
壷からレガシ
聖イシュです!

やった~ 
お金持ちになった!
これでランチャーのレア買える!
いえ~い
10秒ぐらいすっごい浮かれてました


せっかくのレガシーが
ん?
30Mじゃなくて3Mに見えるんですけど

レガシーなんて装備したこと無かったから
レガシー=超高級
だと思ってました
レガシー出てビックリだったけど、平均価格でさらにびっくりでした

さて狩
 
メカとブラスタの悲鳴アクセクエを
ギルメンと終わらせた後
「2次クロの強化火炎の装備がほしー」と
悲鳴のメンバーのまま犬に付き合ってもらいました

ランチャー何ヶ月ぶりの異界だろう・・・
私のコウマが190だったのでMで
久しぶりの異界

異界はやっぱり難しいですね~
重甲なのでメカ・サモよりはあまり死ななくてすんだ?ですけど。

それより昨日はじめて羊アバがダンジョンにいるのを
みたんですけど
羊の顔がおもしろすぎる ぷぷ~
|10:27| | COM(9) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する










