06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-16 (水)
来週はもうクリスマスですね~
サンタさん私には何をくれるのかな^^
テンプレートをクリスマスに変更しました。

アラドは
いつもどおりメカで悲鳴ソロをやっていると
めずらしくsiyunaさんが早くにインしてきました。

そしてsiyunaさんがお茶漬けギルドに加入!
昨日に続いて風さんも拉致して
ランチャーの悲鳴クエをやってきました。
siyunaさんお茶漬け記念
siyunaさんにお茶漬けマークがついたので記念のss

ランチャーの限定が終わってさらにメカまでラクして
PTで行っちゃいました

無事2キャラ限定終了!
毎日過疎チャンネル(最近はどこも満員だけど)で
PT出来ればいいですねー
 
昨日のコメントでアリスさんにエンブレムをつければ
力600超えますねと指摘されたとおり
 
私の上着とパンツはソケットがないアバなんですね
なので穴を開けようと競売を見ると
ソケット生成機平均6.7M ひぇ~

これはエンブレムアバターを買った方が安いわね?!
今の上着は安かったレーザーだし、これを機にミラクルビジョン
しちゃお~っと!
思ったらエンブレムアバターが意外に高い! むむ

5次レアを待つか? 合成しちゃうか?
今のままでいいか? 悩みます。

最近相場が全体的に上がってきていると思うのですが、
これはまたあの時代になるのか!??
|11:43| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









