06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-15 (火)
昨日はめずらしくずっとPTで遊んでました。

インしてすぐに最凶姉やんさんから誘ってもらい
そのギルチャに反応してくれた方が2人!
なんとギルメン4人で悲鳴の限定クエをすることが出来ました
メカ久しぶりのPTだし、いつもはソロでEXしかやっていないので
Kは緊張しましたが、さくっとクリア! ほっ

その後、最凶姉さんを引きとめ
ランチャーの悲鳴にお付き合いいただきました。
そして風さんも合流
3人で悲鳴行ってきました~!
風さんと姉さんと悲鳴
忙しいのでここで一息パシャ盗み撮り

前回のブログでランチャーの悲鳴エピクエ終わらなかったっけ?
なんで悲鳴行ってるのか?
ってそれは・・・
 
 
ランチャーも悲鳴アクセがほしくなったからです
私のランチャーはメカと違って一人で悲鳴出来ないので
誰か見つけたときしかできませんが、ゆっくりやろうと思います。

悲鳴限定が終わった後は
ノイアフェラにまで2人にお付き合いしてもらいました。
もちろんランチャーはノイア初!
N→Eと進め 次はMだから「誰かいないかな~」と話していた時
ナイスタイミング! siyunaさんからささやきが!!

たった1回のために
駆けつけてもらいました
もーやん4人でノイア
 siyunaさんの名前一応隠してみた・・・
みなさんありがとうございました

昨日はとっても楽しいアラドでした

上のssでお気づきでしょうか
ランチャーギルドに加入しました!
サモ・メカがお世話になっているお茶漬け王国です。

ギルドに加入し
エピクエの力の石は全部もらった
装備を
すべて1次クロニクルセット
     ↓
上着はメルビン・・・強化火炎+1
ベルト&靴・・・強力じゃない2次クロ維持の火炎強打(強化火炎のはず
に変更
火炎好きスタイルとなっております。
(全部維持の火炎にしたらずっと火炎できるのかな?w いつかやってみたいですね

解凍型がPTで嫌われることは承知してます。
いいんです、嫌われるのはサモナで十分慣れていますから
野良PTに入らなければいいだけの話です。
やってる私が楽しいのが1番です 

でとりあえずこんな感じ
ギルド加入 力

うわ~カンストしてるのに力600いかなかった><
ありゃ?力の石もらったのに増えてないような・・・

軽くショックを受けているもーやんでした

|15:20| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





