08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-13 (日)
メカの悲鳴クエが1月の中旬に終わる予定だし、
サモナーはやるクエないし、
暇になりそうなので
長期休養中のランチャーをまたやることにしました!

さてサモナではそこそこの?ステータスを
披露していた私ですが、
ランチャーはこれ↓
ランチャ力558;
力558

なぜカンストしていてレアアバ着て
こんなに低いのかというと・・・
 
① ギルド 無所属でギルドステータスがない

ランチャーエピ1
ランチャーエピクエ2
エピッククエを7つもやっていない
 (この中に何個か力の石をもらえるのがあるはず)

③お金はサモとメカが使っているので
 装備がこんなものしか用意できない

とりあえずエピッククエをコツコツやって
出来る限り力を上げたいものです。

パッと見た感じヌゴルの撲滅は
ソロじゃ無理そうですね
こんな装備で野良に入っていったら怒られそうなので
どなたか連れて行ってもらえると助かりますが
何回か前のアンケート 「得意な古代ダンジョンは?」で
悲鳴って答えた方はいませんでしたね;; あうあう
あとはなんとかなるかな?
モーガンの日誌ってなんだったかな?
無理なクエでしたら誰か拉致しますね!
暇だから手伝うよ!ってのは大歓迎ですよw

そうそう私のスキル振りと武器が
強化火炎M&火傷させるキャノン
なので氷を溶かしまくりますのでご注意を・・・
ほんとPT組みづらいスキル振りと武器ですみません。
やってる私が楽しいので許してください

全部クエ終わらせてギルドに加入すれば
この装備でも力600に届くでしょうか?
がんばるぞー!
|11:32| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







