08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-11 (金)
今日は臨時メンテですね。
競売場を直してくれるのでしょうね? 
競売がないと不便すぎるし転売できないのでお金たまりません

では第11回アンケート結果
ネクソンで初かな?パッケージ販売
アニマルパッケージ買いましたか?


パッケージアンケートパッケージアンケートコメ
競売場にたくさんの称号があったので買っている人が
多いかと思いきや
買ってない人が一番多かったですねー

今回のパッケージはかわいいし
なかなかの称号付で3800円は安かったと思いますね
って言っても私は「買ってない」の一人ですけど・・・

アリスさんはアンケート答えたあとに更に1個買って3個かな?
4個買った人は反省してるみたいですあちゃ
5個以上買ったリッチな人もいらっしゃいました。。うらやましい
ためしに1個買った方はいい能力のがでたのでしょうか?
私も「1個ぐらい買ってみよ~かな」と思いましたが
3800円がもったいなくて・・・・貧乏人ですね

12回アンケートスタート!
よければ参加していってくださいね~
|14:21|アンケート結果 | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




