06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-12-09 (水)
今日は8時からメンテですね~
珍しくこんなに早くからメンテとはいったい
何をアップデートしてくれるのでしょうか!
楽しみです

最近は悲鳴しかすることがないので
新しいダンジョンを実装してもらいたいと私は思います。

そして第10回アンケート結果!
このアンケートのとき設定を間違ってしまって
たった3日で終わってしまいました
こんな3日しかなかったアンケートに参加してくださった方
ありがとうございます><

では 装備できるエピックは何個もってますか?
結果↓
アンケートエピエピコメ

なんと5個以上持っている方が多い
すごいですね~

このアンケートを作ったときの自分が
装備できるもの2個しかなかったので、
選択肢がこんな少ない数字だったのですが
10個ぐらいまで用意しておけばよかったですね 失敗した><
期間も間違っちゃったし、失敗だらけ><

ちなみに私がもっているのは魂追跡と光の精霊指輪の2個でした。
このアンケートに答えたあとにウヨ柱をひろったのですよ!うふ
そして装備できるエピを持っているのはサモナーだけで
メカもバサカもブラスタも0個です

武器がない人もいれば
武器しかない人もいますね~
ネタネックレスとはなんでしょうねw気になります

使えないエピもいつか役に立つときがくるんですね!
早く実装されないと金庫が大変です。。。
昔しらなくて分解しちゃったよ。。。。
|14:23|アンケート結果 | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








