06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-11-23 (月)
ウヨを手に入れたモーヤンですが
発動させるのに攻撃をしなくちゃいけないから
叩けるものがないと
部屋入る前に無敵になるのは無理ね
と思っていました。

が、昨日のコメントにフニートさんが
花植えてペチペチムチ戦記ですねって

そっか!召喚をムチで叩けばいいなら
どこでも無敵になれるのね

で練習

 
ウヨでノイア
部屋に入る前に召喚にムチして透明で入場
ウヨ発動後に召喚したカシヤスは一人色つきで
これはどこでもラクチンすぎるわ。。。。
無色Qの欠片10個ですが安いもんです。

そしてもう異界に用事がないと行っていたサモナですが
異界に行ってきましたw

もう1ヶ月ぐらい行ってないし不安でしたが
ギルメンとだし、みんな慣れてるので問題なく
犬3回無事終了!

私はウヨを発動させたくて、慣れていない武器入れ替えで
いつも以上に怪しかったとおもいます><
相変わらず役立たずですが、ボス部屋前に
みんなにムチうって透明でボス部屋前に入れるので
精神支配する緑ネームをやっつけるのが
ラクチンだったかな?って感じです。

集中しすぎていて
こんな落ち着いているときのssしかありませんが
記念にパシャ
マスターに自職セット上着が落ちたとこ!
久しぶりの異界

もう異界に行ってない(動かしていない)私のブラには
関係ないけど
キャノンも落ちた
キャノン落ちた

ちょっと異界にいっていない間にセットものは
出やすくなったのですね~
|14:50| | COM(7) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する








