08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-11-21 (土)
毎日毎日 悲鳴EXでアクセクエをやってます。。。
ボスがすごい勢いで回復してしまって
25本とか行くときもあれば、
あっという間に終わるときがあるのですが
いったい何なんでしょうね
ヌゴルを吸収して回復するとはきいてますが
ヌゴルがいるのに回復しなかったり、ちょっとしかいないのに
すごーく増えたりしてるような。。。。 
毎日ソロしてるのに
まだまだわからないことだらけです
攻略していくのも面白いのでいいんですけどね。

それでも1周するのが早くなってきたので
時間が余るようになってきました。
あとは
サモでノイアちょっとやったり、クリーチャの育成をしたりするぐらいなので
ブログに書くことがナイ

そうそうお茶漬けの王国のマスターがコインギルド作ってましたので
私のサブがこっそりお世話になることにしました。
昨日入会したときは30人しかいなかったのに
今朝ハメルン狩しよーとインしたときは100人超えてた~
暇だから無料ギルメンで頑張ってみようと思います
BMコイン
暇なら自分のコインギルドやればって感じですけど
もう疲れちゃって 
|15:11| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




