09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-11-14 (土)
昨日のメンテ後からゝモーヤンゝ(サモナ)が落とされて
ゲームが出来ません

今日のお昼ぐらいはインしてみるとサモナーでも
大丈夫だったのですが、(ノイア3回ほど行ってました)
夜はサモナ・バサカ・ランチャがインできませんね~;; うえ~ん

その他倉庫キャラ&南国ポテト(メカ)はインできます

いったい何なんでしょうか??
ポテトだけでもイン出来るのが救いですが む~

~~11/15 11:50 追記~~
したらばスレより
カインで入れるキャラを選択してインせず、サーバー選択でディレへ
ディレでインしてセリアの部屋から出る
カインに戻って入れなかったらキャラでインする

これで入れました~ 
面倒だけど入れてよかったよかった
|20:44| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







