09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-04-11 (土)
昨日の夕方ちょっと忙しくて
アラドにインする時間が21時過ぎになってしまったのですが
拓夢さんがまだ桜イベントは来ていませんと
教えてくれました!

先にお風呂に入ってきて
寝る準備をして
塔で時間つぶしをしてました。

途中で経験値が上がったことに気づかず
またラルフにやられてもどってくると
桜降ってたのですよぉ。
何時に降ったのだろう??

塔でも経験値アップになるんですね~


でもドロップも期待したいので
ハメルンソロすることにしました。

しかしタイトルどおりダメでした;;
私いつも寝る時間です!
PTならおしゃべりしてて眠くならないですけど
ソロは無理です。。。。
ハメルンいって寝てたです

というわけで昨日は52歳のままでした;;



ネタが少ないので
名前の由来シリーズ 第2弾 
ばぁさんかぁ編

これは勇者のイベント中に作ったキャラで
40になるミッションを終わらせたら
倉庫にするつもりだったキャラです。

なので適当に
バーサーカー → ばぁさぁかぁ → ばぁさんかぁ

この後、鬼剣士の改変が来て強くなったので
こんな名前ですが60歳まで頑張っちゃいました^^

このキャラを一時たくさん動かしていたので
私のことを
「ばぁさん」 「ばぁさま」とか 呼んでる人もいます あはは~
|10:42| | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






