07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-28 (水)
仕事終わってご飯食べてお風呂入って
くつろいでいたら
旦那がディレ鯖で遊んでた

いきなりディレでどうしたの?って言ったら
「カインなくなった」ってこと。。。。 ひえ~

私もディレでキャラ作ってみたけど

・・・レベル5でやめた
いまさらお金もアバもないのに無理でした。

ドラマみてたらいつの間にか臨時メンテ
なってたし、昨日は寝てしまいました

ということで
悲鳴アクセゲットまで、また1日延期になってしまったです
早い人はそろそろ2個目のアクセゲットしそう?なのに
私は1個取るのに時間かかってます

今日のメンテは長時間だし女ガンナー覚醒かな?
残りSPが100ないので
覚醒クエ途中にある?SP本に期待と
残っているSPクエをやらなくちゃいけないかな・・・・
残っているのって決闘クエなんですけどね

覚醒技の前提スキルがいま取得しているスキルでいいなら
覚醒技1ぐらい取得できるかもしれないけど
前提が取得してないスキルなら・・・・覚醒しても覚醒技出来ないメカとか;;

メカの覚醒技が強いなら
取ってないのも1だけも、どちらにしても地雷っぽいかな??

課金アイテムでもメガホンやソケットは交換可能なんだし
レテも交換可能にしてくれればいいのに・・・・

家に帰ったらメンテおわってるかな~
覚醒も楽しみだけどまずは競売場なおっていればいいな
|12:47| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





