07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-20 (火)
毎朝仕事行く前の競売チェックタイムでインしたら
昨日メカの悲鳴クエ受けたままで
終わらせてなかったことに気づいた;; うう~
最初10/30に1個目のアクセもらえる予定だったのに
どんどん延びて11/2になっちゃったです

昨日のアラドは宮殿少々と犬3回で終了。
やっと自職腕輪のレシピがきましたが
アグニ犠牲
犠牲取ってないし;とったとしてもアグニ犠牲はやらないと思う;;
しかもレシピだから次元の知能付けるの大変だし・・・
私の異界戦記はまだまだ続く・・・

続きは第7回アンケート結果
 
武器強化最高でいくつに成功した?

武器強化武器強化こめ

+15以上って・・・
使ってみたい! 
以上だから16とか17とかの人もいるんだろうか・・・
強化成功の秘訣があるならぜひ教えていただきたい
+14
白字でも14ならつよいんじゃないのですかね~??
14だとしばらくは現役でがんばれそうですね!
+9
+10にするのに25Mかかった知り合いもいますよ~
だけど15Mで10にならないとはキリひどい。
さよならアラドって;; 

ちなみに私の最高は+11のオリアスと1次クロスタッフです
今はお亡くなりになりましたけど
+12の壁がものすご~く厚いのですが、
+12以上の成功者がたくさんいらっしゃいました
うらやましいです。。。

強化運のない私は+12以上は買う物と決めました

ただいま第8回アンケート実施中
よろしければ参加していってくださいね!
|12:12|アンケート結果 | COM(5) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する






