09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-16 (金)
壺からクリーチャ合成キューブが出るようになって
合成したらレアなプチシリーズが出てくるかも?!

こんな低確率だとあまり出回らないでしょうね
と思ったら
結構競売場に出てるのね

平均価格が45Mとかなので買えませんけど・・・・
いつかほしいです

アラド狩りは
一昨日サモナーで犬!
  
またsiyunaさんに連れていってもらいました。
1回目終わって野良2人が脱退; 一人は最初からラス1って
言ってたけどもう一人は・・・・ 
そして加入してきてくれたのは
以前にも野良で入ってきてくれた上手い女ランチャーさんと
+13もってるデスペさん
2連お付き合いいただきました。。。
他にいいPTがたくさんある中サモナーモーヤンにお付き合い
してくれるとはありがたや~
それよりいつも連れていってくれるsiyunaさんありがたや~

しかし昨日は34がガッチガチでsiyunaさん34に来られず
34挑戦に結構時間を取らせてしまいすみません;;
最近アラド混雑してますよねー
入場4人ってのがなければ
クリアは難しいだろうけど途中のドロップ狙いで
空いてるチャンネルでペア出来るのに。。。 えっしたくないって?

なので私も異界はお休みして
ノイア→宮殿 状とタイガーと回復集めをしてました。
タイガーは使っているから増えたり減ったりしてますが
目指せタイガー1000個!を目標にしてます
ついでにHP回復ももらえるしいいクエですよね~
 メカのクエも早く復活してほしいです・・・・
 なんでメンテでなおしてくれてないんだよぉぉ;;

タイガーは敵をガリガリして狩りのスピードを落としますが、
ノイアやゲントでは召還死んで大変><と
慌てて召還してキャスト潰されることがよくある私にとっては
ガリガリ中にゆっくり召還することが出来るので
ソロでは結構タイガーお気に入りなのです

状は昨日は15枚集まらなくてヘルにいけませんでした
今日集まるだろうからまた行ってきます!

メカの悲鳴はお休み
予備でクエ品はとってあるのでクエだけ消化してます!
平日はサモが忙しくてメカはあまり出来ないのですよ;
土or日に悲鳴がんばりたいと思います
|12:07| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







