09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-10 (土)
昨日の夜はギルドイベントがありました

アラドに関するクイズ等。
1位~5位まで賞品がありました。
35問ぐらいあって問題の難易度によって点数がちがい
総合得点の高い人が勝ち!
カンニングもありw
 
  
最初の方の問題は「改良イチゴのHP回復量は?」など
簡単なのですが早い人が勝ちなので入力の早さが勝敗を決めます。
私が答えられたのは アイテムを分解できるNPCは?ってやつです!
素早くロトンと言ってる人がいましたが
それは完璧ではないってことで
私はテクテク急いで天界へ行き天界の分解の人を見に行き 
メルビン(だったかな?)とロトン と答え 初1点獲得
1点問題は簡単で早さ勝負だったのでそこそこ獲得できましたが
2点問題は難しくて1問も答えられませんでした;; 
クール7秒でコマンドが~~のやつは?等!難しかったです。

しかし後半のギルマスに関する問題が高得点で
調べようがない勘問題!
それがなんと2問も当たってなんと結果2位

クイズイベント2位
回復大盛りセットでした
いつも楽しいイベント考えてくれるお茶漬マスター
ありがとうございます


イベント前は前回ゲットした強力姉スタッフの強化です。
すご~くついてなくて+10にするのにかなりリセットされました・・・
ついでに前から使っていた強力エチェ王スタッフも+10にしました。
魔法攻撃が 2次クロが+10>1次スタッフ+11
になったので、愛用の1次クロを
+12にしようと思いキリに渡すと壊されました ガーン
ん~ +12ってなかなか出来ないものですね 
まだ1回も成功したことない;;

近いうちに2次クロ+10が2本あるのでどちらか+11に
したいと思います!

最近詐欺メールが流行っているらしいですが
私のところにも何度か来ています。。。。
1gだけど受け取りたくないのでいつも15日過ぎ去るのを
待つのですが
今回のこれはどうしましょう><
無制限でこまる
無期限になってるんですよ。。。。
こまったな


■目標のメカ悲鳴とサモ異界でアクセ
メカ悲鳴にいく時間がなくて限定消化も忘れた。。。
取得予定日は10/31に延長されました><

サモ犬k3回!
自職は何もでませんでしたけど、
siyunaさん対犬ボスの1:1勝負や←(なぜ1:1なのかはご想像に・・
上手い女ランチャーさんの最強ランド処理など
見とれれる場面がありました

城もお誘いもらいましたが眠くて終了・・・・

今日こそサモ用腕輪をゲットしたいです!

前回ノイアMソロクリアできたし、
今日は休みで時間あるからKソロやっちゃおうかな
|13:02| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





