09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-10-09 (金)
ギルドでお断り
・・・
そうですよね。

ほとんど一人でカンストしてソロ当たり前だったのに
異界では優しいギルメンやブログ見てくれてる方やブロガーさんに
連れていってもらって、
迷惑かけまくりだけどPTプレイを楽しんいたのですが
さすがにサモナでゴブはないですよね 

アラドもハロウィンイベントになったので
テンプレもハロウィンにしてみました

ひとりぼっちで暇なのでノイアフェラ行ってきました。
EXは安定したのでMに挑戦です!
 
ノイアソロM2
ドキドキ

ノイアM3 合体
ギャー 合体だらけ><

ノイアMソロ5
ひえ~ 暗いし
姉さんここで何回死んだ? 召還するのにMPが結構たいへんです。

ノイアMソロ6
初めてソロしたときとは大違い
ドクロマークをつけた亀裂をやっつけると
意外に早くおわれました。

ボス部屋に団体で入場↓ ゾロゾロ
ノイアMソロボス団体で突入
 ↓ チマチマ作戦でチョビチョビ削る
大技したら地面にもぐる?とか聞きましたけど、チマチマ作戦ですので
1回ももぐりませんでした。
ノイアMソロできた
うふふ

召還消されたらひたすら召還
スキを見てあいつを狙え!
ただあいつを狙えのレベルが3なので
敵に近づかなくちゃいけないのが怖いです。
もうちょっと距離をのばしたいとこですが
残りsp21で何も取れない・・・

長い戦いから戻ると
siyunaさんが異界に連れて行ってくると
37にきてくれてました

犬k3回と城EX1回
腕輪は予想通りでませんでしたけど
強力姉スタッフをゲット
9→0 7→0 8→0 
で現在+0
お金だけなくなっています; とほほ
|12:44| | COM(6) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する







