06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-09-17 (水)
まだ家が片付きません。足りないものが多くて休みの日の度買い物です。
やっと決まったけど、ソファー選ぶのに何日かかったことか・・・
届くのに時間かかるのでそれまでにリビングのダンボールどうにかしなくちゃ・・・・

アラド
前回の記事で書いた真セット
真セット
真セット揃ったけどドロップ狙いで時間のある時はレシュ行っています。

今週末SMAPのコンサート
SMAPは10年以上ぶりです。またうちわ買っちゃうかな。
ちなみに前のコンサートは誰のうちわ買ったと思いますか?
|05:51| | COM(4) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する





