05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-08-08 (金)
昨日はヘルに1時間行きました。
epi408.jpg
epi508.jpg
epi0608.jpg

精霊王のロッドが欲しいので今夜も頑張ります。

コメント返信
サモナースキル振り
私は4キャラサモナーいますがメイン以外は絶望の塔のみです。
絶望用なので
開幕すぐ出せるホドルやフリートがM
下級精霊はプチストーカーもないので大量召喚が簡単なウィスプM
アウクソー 王 姉 上級は水と光がMでやっています。

メインサモナーは
ストーカー アクエリス グレアリン ホドル フリート サンドル 姉 エチェ トラップ M振り
シェード アウクソ ムチ 狙って Mじゃないけど1でもないはず
その他下級は前提 フレームハルクとデットマーカーは10か11ぐらい
ディスエン・図書・にも少々振っていたような・・・・
TPは下級精霊が増えるやつ、上級精霊全部M あとムチに1か2?
今会社で書いているから記憶が・・・
 
あとスピリッツボンドと幻獣強化オーラはM必須で、
トラップガムが私は好きです。
たくさんの仲間たちでフルボッコするのが気持ち良いのです。
最近はエチェ王が人気無いようですが、私はエチェが出てくると心強いのでM振りです
私のスキル振りは自分が好きなように振っているので強いかどうかの保証はないです。
またこのスキルでPTに入っていくのはお勧め出来ません。

異界に行くなら犠牲が良いとか?
PTで行くから召喚の数少なめで中級のサリストとかムチで少々支援とか?
ソロが多いならほんと自由で!
武器や装備にもよりますしね。。。ちゃんとしたアドバイス出来ずにすみません。
|11:32| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




