09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-07-28 (月)
やっとリフォームのいろいろ決め終わった~
リフォーム屋さんに大胆なクロスの柄とか言われちゃったけど楽しみふふ

アラドはブラスタのレシュ肩を今日の夜に真に変えます!
3日前にロック解除すればいいやと思っていたのに
ガブリエルが持ってきてくれたりしたので、思ったより早くなりました。
ロック解除が今日21時ぐらいだったかな~

あとはヘルです。
サモナーに85エピの良い武器見つけたんですよ。
増幅書の都合で今月中に出したいですねw

さて今週も仕事がんばりましょ~
|10:20| | COM(2) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する



