04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2014-07-17 (木)
メンテが思ったより早く終わっていたんですねー
どうせまだまだだろうと録画したドラマを見てゆっくりしてしまいました。

街やいろいろ変わっていてちょっとおばさんついていけません
昨日はメインIDの4キャラだけスキルを振って絶望行ってきました。
メカが73階の6発避けるだったんですけど、撃ってくるタイミングが早くなっていました。
そして3発くらっても死にませんでした。前なら1発で死んだこともあるのに。。。
簡単になったのかたまたまなのか・・・

そして3代目サモは100階
絶望3代目6
6周目クリアです。2次アバ買ってあげた分ぐらい稼いでくれたことでしょう

大転移前の絶叫の壺
zekkyou.jpg
売ればよかった・・・・

さてサモの108ロッドとか真にしたいですね。。。どうやってやるのかまだ勉強不足ですが。
早く帰ってアラドやりたーい
|08:55| | COM(3) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する




