09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
|--:--|スポンサー広告 |
2009-09-14 (月)
悲鳴アクセがほしくなったといって
金曜日からやっと悲鳴クエはじめました
ヌゴルの目の限定はもったいないからやらないとして
最短であと47日
10月30日
1つ目のアクセがもらえそうです
三日坊主にならないようにがんばります!

知ってる人と行きたいのですが時間あわないみたいなので
頑張って23ch入ってほとんど野良でやってます。
決闘しないのに危機のランドランナー取得していて
4部屋目で出てしまうこともしばしば。。。
こんなメカニックですが
見かけたときはよろしくお願いします


リンクしてるフニートさんのブログで
女メカで塔10分の記録をみてしまいました。
塔改変きてからやってないし
私もクリアタイム縮められるかも!!
って思ってなぜかバーニング20分前に
塔に出発しました。
  
しかし 
結果は45階死亡・・・
女メカニックでクリア出来ないことも
あるんだね~ って声が聞こえてきそうですが;
あはははは
私はよくあることですw

しかし、バーニング前にトライトンゲット!
トライトン

今日のわたしはついてる!
これはバーニング期待できる
と思いましたが
気のせいでした;;

合わせて4日のバーニングでしたが
な~んにもいいものこなったです
ギルチャでは天空やらゴルアやら魂追跡やら・・・・
華やかでしたね。。。うらやましい~
みなさんはどうでした?

前回の記事にコメントいただきましたとおり
増幅+7にしたら+10まで上がりましたよ
レンさん情報ありがとうございました!
+10+9上着
ついでにお茶漬け王国ギルドの
付与師にお願いして
ピーターさんカード知能+9もつけてもらいました!
ちょっとかっこいい上着になりました えへ

あとはかっこいい武器がほしいなぁ~
|13:25| | COM(8) |
コメント






管理者にだけ表示を許可する









